FC2ブログ
プロフィール

たっつん

Author:たっつん
杜へようこそ!

月1回のペースで東京近郊(時には遠征)の神社巡りをしています。
狛犬さんとの出会いが、神社巡りの原動力!

「白獅子・黒狛犬」 更新情報
「杜を訪ねて 第二章」 の姉妹ブログ  「白獅子・黒狛犬」は毎週日曜日更新します。   1月 19日更新
「白獅子・黒狛犬」はこちら 旧ブログ 「杜を訪ねて」はこちら そして、 ホームページ 「杜の神社と狛犬さん」
ランキングに参加しています
各ランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ

それぞれポチしていただけると、明日も頑張れます。
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フォローおねがいします。
検索フォーム
カテゴリ
よろしくお願いします
当ブログ記事の文章・写真の無断転載を禁止いたします。
QRコード
QR
月別アーカイブ

2019.12.11    カテゴリ:  たっつんのモノローグ 

   まーた密林の誘惑が……

まーた やられちまったよ

今回のAmazonのCyber Monday Sale

先日のブラック フライデーの時も誘惑をたちきったのに……
その緑の絨毯に覆われた密林は私を怪しく誘う

気が付いた時は思わずポチッとな‼

そんでついちまったのがこれ~
DSC_0057.jpg

Echo Dotは持っていたのだか、表示が出るのに誘われてフラメンコ
DSC_0058.jpg

とりあえずいままでの定位置に鎮座マシマシ
DSC_0059.jpg

まぁ、ストレス解消かと思えばいいか

Amazonって商売うまいなぁー

それと今年の6月に今秋発売と発表された富士フィルムの新しい白黒フィルム 「アクロスⅡ」
いつまでたっても出ないので、富士は商いのかなぁなどと思っていたらやっと出た。
DSC_0015.jpg
前のフィルムが少し残っているので、まだ使っていないけど期待します。


あと、これはAmazonではないけれど、横浜のスポンサーであるノジマが神奈川県内の店舗及びノジマオンラインで発売ということでポチッったのがこちら。
DSC_0016.jpg
来年こそは………。




追記
ホームページ 神社データベース「杜の神社と狛犬さん」 現在、東京都及び埼玉県・神奈川県の神社地図とデータベースを公開中。
よろしかったら覗いてみてください。


本日も皆様にとっていい一日となりますように。
そして、また明日も。
スポンサーサイト



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 杜を訪ねて 第二章 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog